メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

座ってるだけだからキツィ仕事。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。
順位が下がり気味ですが、応援よろしくお願いします(ノ∀`*)w

今日は、17時~21時までバイトでした。
前にも書きましたが、プールの監視員の仕事をしています。
仕事内容は…「座ってるだけ」ですが!これがキツィんです(ノ∀`*)w
話し相手も居ないし、市民プールなので25メートルのプールが1つあるだけ。
お客さんのほとんどが、お年寄り&小学生!見ててもつまんなーぃ。
3時間無言で座ってるだけ…。ですが、かなりキツィです。コンビニの方が楽(ノ∀`*)w


さて、そんな退屈バイトに耐え、帰宅した後!ちょっとだけ活動。
火ブル狩り0723
気まぐれで、武器庫に行ってみたら一発で空き発見♪
今日は、ソロで5%上げて寝ることにしました。明日は就職試験対策のため、学校だし(ノ∀`*)w

で、一人で狩り始めたんですが…。
フロcと狩り0723
Sky Peach』のギルマスであるフロcが一緒に狩りたいと言ってきたので、途中からグル狩り♪
で、まぁ…。5%貯まるまで一緒に狩って、終了! フロc今日はアリガトーでした♪


今日の成果!

今日の成果0723
あぁ…。疲れた!眠い!おやすみ!!



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
目標は3位復帰!です。クリックしまくってください♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





