メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

夏休み突入♪
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。
順位が下がり気味ですが、応援よろしくお願いします(ノ∀`*)w

1学期も今日で終わり!明日から夏休みです♪
今日は、修了式3者面談がありました。今年の夏休みは、就職活動で忙しそうですょ(ノ∀`*)w
3者面談を終え、帰宅してゴロゴロしてたら、バイト先から電話が来ました…。

岩○君。明日出れる?」って!
…。確か、面接のときに「土日は出れません。」とキッパリ言ったはずなんだけどw
まぁ、明日は何も予定が入ってなかったので、一応OKってことで。この後のやりとりは会話風に。

僕  「はい。出れます!何時からですか?
担当「夜まで、大丈夫かな?
僕  「大丈夫です。
担当「じゃぁ、12時から20時までお願いします。
僕  「ぇ?…はぃ。分かりました。

…いきなり8時間ですか!?w 
面接のときは、1日辺り3~4時間って言ってた気がするんですが…?
ぃゃー;; 初日から8時間も働くハメになるとは…。ってことで、明日頑張ってきます。


書いてる途中で気付いたけど、この話つまんないね。
まぁ、メイポネタも「つまんなぃ」と思うけど!今日の活動!
カッパ狩り0720
明日のバイトに備え!
今日は、さっさと上げてさっさと寝ることにしました。
サブキャラカッパ狩り!目標は10%上げること!(20%⇒30%)

そぉぃぇば、ブログランキングの順位が更に下がりそうだから
読んでるついでに、↑クリックしてください。応援よろしくお願いします♪


今日の成果!
今日の成果0720
このレベルの10%は、メインキャラ5%上げるよりも楽ちんでした♪
そんな感じで、今日は終了!明日は気が向いたら更新しますょ。



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
ちょっとピンチかもです。クリックしまくってくださいorz

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





