メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

韻踏む放射能を拡散!
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。
順位が下がり気味ですが、応援よろしくお願いします(ノ∀`*)w


さて、今日は結構前向きに活動したんですが…。
最悪な結末を迎えてしまいましたorz では…その活動内容をご覧ください!
ルイネル狩り0718
まずは、手始めにルイネル狩りです。
INしたら、きのこの殿堂に居たので、そのまま狩り開始♪って感じでした。
先日レベルアップしたばかりなので、経験値は0,5%からのスタート。
この場所で2%上げたところで、『そぉだ!武器庫へ行こう。』と突然思いつき、移動!
そぉ。少年は、まだ知る由もありませんでした。この後に起こる悲劇の結末を…。


人気が下がってきた。」とはいっても、一発で空いてるところを見つけられることは、珍しいです。
少年も、なかなか空きが見つけられず、CHを回っていました…。そんな少年に悲劇が襲ったのです。
オヤビンにヤラれ…0718
少年は、オヤビンと接触し、天国へ旅立ちました(ノ∀`*)
単純に、僕の操作ミスですがorz これで、ルイネルで上げた分の経験値は吹っ飛びました。

その後、なんとか空きCHを発見!
武器庫ソロ0718
死んで失った分の経験値も取り戻し、目標5%に設定!
目標に向かって、ひたすら突き進みます。全ては、レベルアップの為に!!w


…しかし。その努力も実を結ぶことはありませんでした。

狩りをしている途中、少年は思ったのです。
ぁー、明日も学校か。晴れるかなぁ?だったら嫌だなぁ。学校まで行くのダルィし。」…と。
そこで、少年はメイポを最小化し、ちょっと天気を調べてみました。幸い明日の天気は「晴れ」です。
ホッと胸をなでおろし、メイポを再び全画面に戻した次の瞬間!!



はぃ…。
再死0718
死んでましたorz
せっかく4%まで貯まってた経験値も、全て消し飛びました。
それと共に、僕のやる気も一滴残らず全て消し飛んでしまいました!w

って事で、今日は終了(ノ∀`*)w
買って0718
そぉぃぇば、今日はルイネルから攻撃+1良品の「グリュンヒル」が出たので
↑今まで貯まってた装備と共にトレードに出しときました。全部110Pです。
杏サーバーの方は是非お買い求めください。1つでも売れたら、僕のペットが生き返りますw

今日の成果!

今日の成果0718
誰か僕を慰めてくださいorz



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
さぁ、今こそ政権交代!良かったら、押してってくださぃ♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





