メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

怖いもん無しの戦士だぜぇ♪
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。
順位が下がり気味ですが、応援よろしくお願いします(ノ∀`*)w

昨日はレベルアップする!って宣言したのに、結局Inすらしませんでした;;
どぉでも良い用事だけど、メイポと比べればマシな時間の使い方だったので、そちらを優先しました。


ってことで、今日こそレベルアップに向けてガッツリ活動!
緑船狩り0716
22時くらいから狩り開始!明日は学校なので目標は24時までレベルアップ!
残り7%だったので、2時間もあれば余裕だろうってことで…。ひたすら緑船狩り!

で…。まぁ、あっさりと。
レベルアップ0716
ちょうど1時間くらいでレベルアップ♪
ぃゃー、本当に久々です!これで115LVになりました。



チャチャッ♪とステータス振って!ルイネルを試し切り。
ルイネル狩り0716
ん~。変化無!w
まぁ…。『レベルアップした』って事実が大切ですから、強さは問題じゃないですよね!ぅん。

はぃ。一応ステータスは、こんな感じです。
ステータス0716
どぉょ?自分じゃ良いのか悪いのかもワカンナィぜw
まぁ、振り方はともかく、弱いことは確かです(ノ∀`*)w


今日のドロップ!
今日のドロップ0716
今日は、↑コレ一個だけ。
価値が良く分からなかったので、とりぁぇず店売り。

今日の成果!

今日の成果0716
やっと115LVになりました!
そのあとは、ルイネル0.5%になるまで狩って撤収~♪


ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
投票は民主党へ!良かったら、押してってくださぃ♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





