メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

生き残るため役立つRAP SHOW♪
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。
順位が下がり気味ですが、応援よろしくお願いします(ノ∀`*)w


今日は、朝4時起きて武器庫へ行き、朝5時にブログを更新して、再度寝。
10時くらいに再び起きて、15時くらいにルイネルを狩り、一旦落ちて、23時から集会!(ワケワカンネー)
っていう微妙な活動内容でした;; 朝の分は、前の記事で書いたので、ルイネル狩りから書きます!
ルイネル狩り0714
今日は、早朝ソロのあと一旦寝て、15時くらいから適当にルイネルを狩りました!
1%程ルイネルで上げて、残りは夜の活動今日の目標5%を達成しようと思ってたんですがw


今日は、なんとギルドの集会でした(ノ∀`*)w
面接0714
これで、今日の目標がクリアできなくなり、今日上げるはずだった5%のうち
2%は、明日の活動分に上乗せです(ノ∀`*)w ってことで、明日7%上げてレベルアップする予定♪

今日の集会の内容は、まず新規入団希望者の面接!(↑の画像)
その後、新規入団の方も含めて、五目並べ神経衰弱大会を開催♪
五目0714
僕は、頭が悪いので両方すごく苦手なんですが…。
結果は、五目3位!神経衰弱4位とそれなりに健闘しました。


集会が終わった後…。
今日入った方0714
今日新しく入った方と、しばらく雑談
初対面でしたが、かなり話が盛り上がって、電話までしちゃいました。

今日の成果!
今日の成果0714
目標は達成できなかったけど、今日は楽しかったです。



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
明日レベルアップ予定!良かったら、押してってくださぃ♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





