メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

新聞にぎわした少年A!それじゃぁ将来は当然ねぇw
レベルUP94!
しばらく更新してなかったのでいろいろ更新すべきことがあります。
まず、レベルUPしました~!メイン94LV サブが36LVです。


そのほかにも色々と!
いろいろあったw
適当に選んでINしたCHのフリマ入り口に変なのが浮かんでたり、
サブで狩りをしてたら七星剣ドロップしたり
姉御見学してたらにまくったり (経験値0だったからぃぃけどね…w


で…んと、
最近の成果と反省

成果は、レベル94になったこと!
反省は、更新を怠ったことかなw

オマケも読んでね。

☆おまけ☆
闇スノ強化成功
例の闇スノ。また強化成功したーょw
そろそろ名前付けようか考え中…

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

うわお!94Lvですか Σ(- -ノ)ノ
いつの間にか随分「ぃ」と差がついてしまいましたねー。彼84歳です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぃを武器庫でまともに狩れる位のレベルにして一緒に狩りたいもんです><

今更ですが相互リンクしましょう><



【2005/11/08 18:08】 URL | lOメル下さぃ #3ov594I. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/09 01:16】 | # [ 編集]


(  ゚,_ゝ゚)プッ 94かよ
オレナンカ・・・・ 。・゚・(つД`)・゚・。
lvの変動がありませぬ(;´▽`A``
ちょっと真剣にやらないとなぁ・・
怒られちゃうし;(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
そんなわけでlv頑張りますー(゚Д゚ )
[壁]ρ ̄)ノ~~
【2005/11/09 20:39】 URL | 濠炎 #Fm81lUyk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/11 23:29】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





