メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

俺だってドープな韻踏みてぇYo!
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。
順位が下がり気味ですが、応援よろしくお願いします(ノ∀`*)w


さて、眠い目を擦りながらの更新でございます。今日の活動!
緑船のオッサン0712
今日も、まったり1日5%計画!…今日も、この場所ですが(ノ∀`*)w
せっかくヘルリーフから頂いたサクチケを無駄にしないよぉに頑張ってます。

しかし、狩り始めてから30分程経ったとき、突然変な人が現れて、すぐ近くで狩り始めました…。
普通、狩場に行って先に狩っている人が居た場合CHを変える、もしくは「一緒に狩りませんか?
と話しかけるのが一般的ですが…。今日お会いした方は「ひたすら無言で狩り続ける」…僕は無視?

かなり戸惑いながら、5分程度同じ場所で狩り続け、結局僕は狩場を変えることにしました。
…何か話しかけづらいし、しばらく同じ狩場だったので、丁度良い機会だと思って、とりぁぇず帰国。


しばらくジパングに来てなかったので、まずラーメン補充!その数なんと2500個!
ラーメン2500個0712
このレベルにして、未だに塩ラーメンを使い続けるDK岩拓ですw
狩りの間、常時回復ボタンを連打するハメになりますが、コストパフォーマンスは良いですょー♪


はぃ。ラーメン補充後、ジパングと言えばやっぱりルイネル!ってことで。
ルイネル狩り0712
ただ単に移動面倒だっただけですが、ルイネル狩り!
途中で気付いたんですが…。ルイネルって経験値400しか貰えないんですねぇ;;
サクチケがあっても800です(ノ∀`*)w これでは、いくら5%でもちょっとキツィので移動!


ショーワ町へ!
とぅちぃcと遭遇0712
D子でも狩って、適当に85%まで貯めたら寝ようと思ったんですが!!
↑カレ…。ぃゃ、メイポ内では彼女と呼ぶべきでしょうか?w とぅちぃと遭遇!
ちょっと雑談を交わし、「一緒にカッパでも狩ろう」ということになり、再びキノコ神社へ移動(ノ∀`*)w

二人で仲良くカッパ狩り♪…SSは一人で写ってるけどww
カッパ狩り0712
カッパでも二人でグループ組んで狩ると、結構早く経験値貯まるんですねぇ。
ぃゃ、雑談しながら狩ってたから、体感的に短く感じただけかもしれませんが!


今日のドロップ!
今日のドロップ0712
今日は、たくさん活動したこともあって2つも出ました♪
とぅちぃ今日はアリガトね!またデートしましょうww

今日の成果!
今日の成果0712
今日も目標達成です♪
あぁ…もぉ2時回ってる(ノ∀`*)w 



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
結構頑張ってます!良かったら、押してってくださぃ♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





