メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

はみ出しもんは共に戦おうぜ!Yo♪
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。
順位が下がり気味ですが、応援よろしくお願いします(ノ∀`*)w

今日、「報道ステーション」に安倍総理が出てましたね~。
放送時間が決まってるので、古館さんは時間内にまとめるのが大変そうでした。
安部総理は、話す時間が足りないみたいで、短く分かりやすくまとめるのが大変そうでした。
でも、見ていてすごく面白かったです。あれ総理じゃなくて良いから毎回やって欲しいなぁ~ww

…と、毎回冒頭にちょこっと変な話入れてるけど、これ無い方が良い?w



さて。今日は、22時から1時間半程度活動しました。今日の活動!
読者様0710
Inしてすぐに、読者様に「たまーにブログ見てます」と声を掛けてもらったので
感想を尋ねてみたところ…。最大級の褒め言葉を頂きましたww 当然お世辞だと思いますが。

やっぱり声を掛けてもらえると嬉しいですね!
ゲーム内で、もし僕と偶然遭遇したら、是非声を掛けてください♪


読者様と、軽く雑談したあとルディへ移動!
緑船狩り0710
今日は、緑船のオッサン狩りです!
せっかくサクチケ貰ったんだから有効に活用しないとね♪
115LVまであと15%ってことで、やっとレベルアップも見えてきましたねw
1LV長すぎです;; しかも一生懸命レベル上げてたって最終的には「で?」ってなるから
あんまり気合入れてレベル上げに専念する気にはなれないんですょね~(ノ∀`*)w


今日の成果!
今日の成果0710
1日5%ずつなら、なんとか上げていけるので
今までどおり地道に上げてきます;; ちなみに今日は4%UP♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
結構頑張ってます!良かったら、押してってくださぃ♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





