メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

エセな野郎は瞬時に抹殺!
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。
順位が下がり気味ですが、応援よろしくお願いします(ノ∀`*)w

また、メイポとは関係ない話から入ります…。実は、先日携帯を買い換えたんですょ!
F902isP904iにしたんですが…。かなり良いですね!何が?って言われても説明できませんが
ボタン押しやすい!デザイン◎!ボタンのバックライトの光り方がカッケェ♪microSDが欲しいですw
半年で替えたので、違約金と手数料で6000円掛かりましたが、機種自体は新規で無料でした♪


さて、そろそろ本題に。今日の活動!
プレゼント0708
まずは、お礼から言います。ヘルリーフ
本当にありがとうございましたorz 1000円もするのに…。もぉ頭が上がりません;;

今日は、まずヘルリーフからサクチケを頂いて…。フィクシー狩り!
フィクシー狩り0708
せっかくサクチケが手に入ったんだから、レベル上げすれば良かったですね(ノ∀`*)w
今日は、サンフィクシのETC200個集まるまで狩って、一旦ヘネシスに帰還。


ヘネシスに戻った後、思いつきでママシュ狩りをすることにしました!
ママシュ狩り0708
なんとなく倒しに来たんですが…。
なかなか出ない!!待ってる間に眠くなっちゃいましたよ(ノ∀`*)w
仕方ないので、数十分ブタと戯れながら、同時に眠気とも格闘しつつ沸くのを待ちました;;

数十分後に沸いたママシュ数秒で撃破…。若干切ないw
今日のドロップ0708
もちろんドロップは参加賞のみです!
毎日1体ずつ倒してったら、何日で高額ドロップが出るかなぁ~w

今日の成果!
今日の成果0708
まぁ…。1%ってことで;;
せっかく貰ったんだから、サクチケ有効活用しなきゃ><


ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
一応連日更新中!良かったら、押してってくださぃ♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





