メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

はぃ、君飛び込まないでねー♪
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。
順位が下がり気味ですが、応援よろしくお願いします(ノ∀`*)w


今日は、バイトの面接に行ってきました!
高校生が出来る短期バイトって田舎の方に住んでると、なかなか無いんですよねぇ。
今回面接に行ってきたのは、近所の市民プール監視員のバイト。
あの高いイスに座って「走らないでねー」とか「飛び込まないでねー」っていうアレ!
長時間だと疲れちゃうので、大体1日3~4時間くらいで入れてもらえるように頼んでみました。

夏休みは、暇ですからねぇ。バッチリ雇ってくれるみたいなので
これで、「暇だー。学校早く始まらないかなぁ」っていう状況は回避できそうですb



メイポと関係ない話でスミマセン;;
そろそろ、本題に入ります。今日の活動!
集会0707
今日は、僕の所属するギルド集会でした!
ちょっと遅刻しましたが…。まずは、新規入団希望者の面接。メイポ内では面接する側ですww

面接が終わり、ヘルリーフsの入団が決まった後、ギルドイベントがありました。
イベント0707
今日のイベントは…。「2チームに別れ1LVのキャラクターをヘネシスから神殿まで護衛する
っていう内容でした。先に神殿まで護送できたチームの勝利です。これがかなりシビアなんですw
なんせ、1LVですからねぇ;; スラッシャーで一生懸命守っても、一撃で死んじゃいます(ノ∀`*)w

まぁ…。
途中で抜ける0707
僕は眠気に負け、皆より一足早く落ちたので
結果は知りませんが、結構楽しいイベントでしたょ。

僕の所属するギルド「SkyPeach」では、新規ギルド員を募集しています。
入団を希望する方は、ギルドHPの「はじめに」をよく読み、指示に従ってください。



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
今日の活動は集会のみ!良かったら、押してってくださぃ♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





