メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

経験値70%突破したぜ!
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。
順位が下がり気味ですが、応援よろしくお願いします(ノ∀`*)w

今日は、期末テスト2日目でした。何も勉強してないけど、
一応平均点の半分以上は取れてると思います。これで赤点は無さそうですね♪


さて。テストが終わったから…っていうわけではないですが
今日は、久々に昼間からINしてみました。この前の続きで、緑船のオッサン狩り~♪
BP狩り0706
ちょっと、バスターで狩りをするのにハマり気味です。
僕の持っている「」は弱いので、決して効率が良いわけではないですが…。
いつもスラッシャーばかり使っていたので、気分転換にを使ってみたら面白かった!みたぃな。

INしたとき68%だったので、70%まで上げて昼間は終了!
70%まで上げるのに、いったい何ヵ月掛かったのやら…。スローペースですw


で、夜はフィクシーを狩りました。
フィクシー狩り0706
ぃゃー何気に久しぶりですね。フィクシー!
何回も書いてますが、僕は個人的にこの狩場が大好きです♪

しばらく狩ってたら…。
書ドロップ0706
書が出ちゃいました♪
期待して拾ったんですが…。「防御の書(全身鎧)」(ノ∀`*)w


30分くらぃ狩りした後、友達が来てくれて久々に雑談しました♪
雑談0706
やっぱり雑談は楽しいね!
一生懸命レベルを上げても、孤立してたらつまんなぃ(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果0706
今読み返してみたけど、もぉ本当に個人的なただの日記(ノ∀`*)w
しかも何が言いたいのか良く分からんし。意味不明!…とりぁぇず、70%まで上げたぜb



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
意味わかんなぃけど、押してってくださぃ♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





