メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

「変わらない」ってことで変わるんだょな♪
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

はぃ。相変わらず、レベル上げに対してのモチベーションが上がらない僕です。
最近では、INすることすら、ちょっと面倒になってきました。なんだかんだ言ってINしてるけど。


気分的には、そんな感じな今日の活動!
ヘクタ狩り0628
まずは、サブキャラで活動。エルナスヘクタ狩りです!
このキャラ72レベルなので、超中途半端です;;85くらいまで上げてみようかなぁ…。サクチケ買ぅか。

今日のドロップ0628
途中で、「そぉだ!サフボクエしよ!」って思ったので
20分程度で狩りを切り上げ、ジパングへ移動!20分でこれだけドロップしましたw


帰国後、一番最初に目に飛び込んできたのがコレ。
ナニコレ0628
ドでかぃ看板チックな物がありました。
昨日は気付かなかった;; メイポの中でメイポの宣伝して何か意味があるのかなぁ?w

まぁ、多分飾りだね。早速クエスト♪
サフボクエ0628
キノコの像さん!ぃゃー、お久しぶりです。
今年も、よろしくお願いします!今年の材料は、去年とまったく同じなんですね。


クエスト品収集開始!
クエスト品収集0628
スノボ浮き輪は、たまたま持っていたので早速!材料集め開始です。
材料集めは、メイン担当。スラッシャで乱獲できるからメインの方が向いてると思ったんですが…。
それほど沸いてこないし、MAPが広いので盗賊の方が狩り易かったかもしれません(ノ∀`*)w

収集作業は、想像以上にダルィです;;
これしか…。0628
今日は、これしか集めてないのにギブアップww
残りは、明日以降に持ち越し。1回チャレンジするのに何日掛かるのやら…。



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
もしよかったら、押してってくださぃ♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





