メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

その辺の奴より経験多め!そのうえ今でも進行形♪
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

昨日、今日と部屋の模様替えをしてましたー。
自分の部屋が快適になればなるほど、外に出たくなくなりますね(ノ∀`*)w

さっきやっと模様替えが終わって、寝ようかと思いましたが
昨日もメイポしてなかったので、寝る前に少しだけ活動してみようと思ってIN!

…するとパッチが起動。
サフボクエ0627
今年も、いよいよこの季節になりましたか!!
サーフボードクエスト!もぉ、毎年恒例ですねw
さりげなくサフボクエの下にある『ペットの進化』っていうのが気になり、他の内容も見てみると…


欲しい0627
レッドドラゴン!?…ペット?
欲しい!めっちゃ欲しい!君こそ僕のペットに相応しい♪


とりぁぇずパッチを当てた後、IN!
まずはPショップに入ってレッドドラゴンの確認!!
…すると卵なるものを発見。さらに、孵化させるアイテムもあった;;
ってことは、卵1300円(多分)+孵化させるためのアイテム390円(多分)=1690円!?(多分)

…流石に行き過ぎてると思うょ。ぅん。僕はw


まぁ…そんなこんなで、今日は適当にカッパ狩り。
カッパ狩り0627
そぉぃぇば、そろそろサクチケ欲しいなぁ…。課金か…orz
まぁ活動時間が少ないから、勿体無い気もするけど;; でも経験値2倍になるのは、大きいょね。

今日は、INしたの時間が遅かったので20分活動して撤収!
今思えば、サーフボードクエスト材料集めすれば良かったなぁ。


今日のドロップ!
キミ何0627
ドロップ品は何も無かったです。
で、↑何君。話しかけても無意味だし…。意味不明(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果0627
2%くらい上げて今日は終了。
メインキャラサブキャラレベルアップは遠いねぇ~;;



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
やっぱり更新率が下がり気味だと順位にも影響出るね♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





