メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

ルイネルルイネル!
ぃゃー今日は儲かりましたよ!
経験値も、メルも稼ぎまくりました!

オークション会場
今日は朝からルイネルを狩り続けてました!ひたすら!
そのおかげでドロップイパーィでウマウマ!

狩り飽きたくらいのときに、オークション開催の拡声器が!
岩拓はオルビスに居たのでイタ君で!!

そしてとにかく入札!入札!どんどん入札!
半分以上、落札いたしました。たぶん転売で利益が出ます。ゎーぃw


で!今日、本命の4倍タイム!!
4倍タイム!
ルイネルなのに、経験値もウマー!
あと少しでレベルが上がります!ルイネルでw
94レベ目指してがんばるぞ!!w

今日の成果
主にメル!次に経験値(σ´∀`)σゲッツ!!
 
今日はオマケなぃ~wwリュッタs!見てたらコメントをどぞ!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

とりあえず、もう一回ブログ作り直しましたw
http://sungoesdow.blog35.fc2.com/
自分の元ブログにも書き込みましたが一応ここにも書き込みますねw
後、リンクしていいっすか?
【2005/11/06 01:25】 URL | 紫 #- [ 編集]


了解!こちらからもリンクしておきます。(多分w
【2005/11/07 17:10】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





