メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

問答無用な不動なスタイル!
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

最近、更新率が下がってきてますね(ノ∀`*);
今日は、土曜日なのにオープンキャンパスとかいう奴で学校に行ってきましたorz
明日は、簿記検定&秘書検定でまた学校です。超ダルィです;; 僕の休日を返せ><


さて、今日はギルドの集会ということで、一応顔を出してきました。
おにごっこ0623
今日の集会の内容は、『鬼ごっこ』でした。
明日検定ということもあり、僕は24時には落ちるつもりだったので、に立候補!

必死で皆を追いかけましたが…。
僕は鬼0623
僕がターゲットの場所に移動している途中で、移動書を使って逃げられ
結局一人も捕まえられずに終了。結構切ない活動内容でした(ノ∀`*)w



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
とりぁぇず、クリックしてくれたら恩の字♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





