メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

家もオフィスも韻でデカくし!
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

ちょっと久々のマトモ(?)な活動です。
最近、PS2にハマっていて、活動時間をほとんどそっちに費やしてましたw
今日は、PS2のゲームがクリア出来ず、行き詰ったのでINしてみましたー♪


っていうことで、今日の活動!
ルイネル狩り0618
まずは、ルイネル狩り!僕の中では定番です。
サクチケが切れているので、レベル上げ的な狩りはせず、のんびり適当に暇つぶし。

ずーっとルイネルだと飽きてしまうので、30分程で狩場チェンジ!
本当は、フィクシー狩りオルビスに行きたかったんですが、ガイドさんリプレだったので断念;;


で、仕方なく金融D子狩り
D子狩り0618
こっちは、15分くらい狩って終了ー!もぉ寝ます(ノ∀`*)w
今日は、土砂降りの中で水泳をやらされたので、精神的にも肉体的にも疲れました;;


今日のドロップ!
今日のドロップ0618
見て見てー♪今日は、たくさん出ました!
全部ゲーム内のキャラに売り払い、約300K利益です♪

今日の成果!

今日の成果0618
今日は…0.5%くらぃ?
まぁ、明日も学校なんで寝ます。おやすみなさぃ♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
さりげなく順位維持できちゃってます(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





