メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

どーだ!こんなん待ってただろぉ?
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


今日は、CPUを載せ替えてから初の活動です。ルイネル狩り0614
活動内容は…。久々にルイネル狩りです!
CPUを載せ替えたついでに、デフラグもしたので、前よりほんの少し動作が軽い♪
パーツの性能も大事ですが、PCの定期的なメンテナンスも大事なんですねぇ。

今日は、ルイネル40~50分程度狩りして終了。
サクチケが無いので、経験値は全然上がってませんが、久々のメイポは楽しかったです♪

最近では、パス抜きが流行ってて、何かゴチャゴチャしてたらしいですが
今日入る前にゲームガードが、バージョンアップされたので対策されたのかな?


まぁ…、今日のドロップ!
今日のドロップ0614
黒い本ゲット!これって…高く売れるかな?
前に、氷魔の似たような本をゲットしたけど280Kでしたorz

黒い本0614
シャドー…。4次職かぁ~。
実装されたときは浮かれたけど、今はハッキリ言ってあんまり興味無いなぁ;;

今日の成果!
今日の成果0614
今日は、多分0.5%くらいしか上がってません。
サクチケがあっても1%なので…。どっちにしろ全然ダメですねw



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
さりげなく順位上がってます(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





