メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

相当ヤバィ僕のPC!
先日の記事で書いたPentium Dual-Core E2140ですが
真剣に買っちゃおうかと思ってます。今日またPCがイカレたのでケース開けてみたんですが;;
本気でCPUクーラーなり、低発熱のCPUなりを買わないとマズィです。半端無い発熱量(ノ∀`*)w



どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

PCが非常に不安定な状態なので、今日も微妙に活動!
このメンバー0611
今日は、友チャの流れで↑のメンバーグループを組んで赤ケンタ狩りをすることになりました。
こんだけの人数で、グループを組んで狩りをするのは、本当に久しぶりです(ノ∀`*)w

僕、最近まで、ずぅーっとソロで活動してましたからねぇー。
今日は、久々に友達に絡んでもらえて楽しかったです。毎回こぉだと良いのになぁw


何気に、赤ケンタ狩りも久しぶりだったりw
赤ケンタ狩り0611
純粋に、狩りがちょっと楽しかったかなぁー。
明日もPCの様子見ながらルイネルとかをチョコッと狩ってみたいと思ってます♪

今日の成果!
今日の成果0611
115LVまで、あと50%です!w


ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
もぉ一回3位に復帰したいなぁ…(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





