メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

ギルド集会♪新メンバー!
僕が知らないうちに、新しいCPUが出てたらしいですね。6月3日だったかな?;
Pentium Dual-Core E2140E2160っていうやつで、『Pentiumブランド』復活です。
位置づけ的には、Core2DuoのE4300のさらに下位モデル的な感じらしいです。

最近PentiumDの熱暴走に悩まされてるので、欲しくなっちゃいますねww
名前はPentiumですが、E2160,2140の構造は、Core2Duoと同じ。
つまり、『コア マイクロ アーキテクチャ』採用。PenDの「なんちゃってデュアルコア」とは違います。

僕のメインマシンのCPUは、PentiumD最下位モデル
なんちゃってデュアルコア」の最下位モデルのクセに、熱暴走するっていうね…(ノ∀`*)w

新Pentiumの値段は、1万2千円程度だって。それだとメモリ2GBに出来るし、
メモリ1GBのままにして、CPUクーラー買ったりグラボ買ったりしたいからなぁ…。微妙です;;

…はぃ。メイポの話題に行きますょ!


どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

今日の活動。

集会0609
今日は、ギルドの集会がありました。
本当は、今日はINしないつもりで居たんですが、集会だけ出席することに!

今日の集会の内容は、新規入団希望の方の面接と、包み開き。それからギルクエです。
ギルドの集会0609
まず包み開きをして、その後、入団希望者の方の面接。
そして、入団が決定したら新規入団の方も含め、皆でギルクエへ~!


一番↑の画像にも写ってますが、真ん中の方が新ギルド員です。
新メンバー0609
現在、僕の所属するギルド『Sky Peach』では、新規ギルド員を募集しています。
入団希望の方は、ギルドHP「はじめに」をよく読み、入団希望メールを送信してください。

今日は、集会に参加しただけなので、特に成果は無し!
ギルクエSSは取り忘れたのでありません(ノ∀`*)w




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
もぉ一回3位に復帰したいなぁ…(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





