メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

経済活動!ルイネル狩り。
今日はリアルでちょっと嬉しい出来事がありました。
リアルのことは追記に書きます。

ルイネルサンw
今日は文化祭の代休で休みでした。
レベル上げも秋田市飽きたし、第一サクチケタイムじゃねぇw
ってことでルイネルを狩ってメル稼ぎ!

しっかーし!w今日のドロップ無し!経験値も特に増えない!
(ノ_-;)ハア…こんな事なら、ヘクタでも狩ってればよかったw
ちなみにメル効率だけならヘクタのほうが断然です。

ぁ、ちなみに上の画像。犬をしまって狩って
雰囲気が出なかったので、自分で落としてから撮りました!



リアル妹w
その後、リアル妹がメイポしたいって言ったので、一緒に狩りました。
露店キャラでw

今日の成果
微妙にメルが増えた気がする…

今日の反省
自作自演(ノ∀`)アイターw




☆おまけ☆
あららららららら買っちゃった!
ついに届きました。
実は数日前、通販でデジタルHDDオーディオプレイヤーを購入しました。

なんとこの大きさで20GBです。
しかも、値段1万8000円!激安ですねw
東芝のgigabeat G23

さっそく自分のHDDの中にある音楽をすべて入れました。
そのおかげで、PCの横に写っている
外付けHDDの役目がまったく無くなりましたとさww


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





