メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

目の前の現実 韻踏んでRAP!
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


最近メインPCの調子が悪いです。いきなりマザーボードがビービー鳴りだして
突然シャットダウン!…というか、OSが起動している状態から、いきなりBIOSが出てきます;;
原因は、CPUの発熱です;;CPUクーラーのヒートシンクの中にホコリが詰まってるんです(ノ∀`*)w

Celeronなら、それでも問題ないんですが、メインPCのCPUは『PentiumD 805』なので…
BIOSの設定温度を超えちゃうんですね。BIOSの設定温度を上げれば、警告音は鳴りませんが
それだと100℃を超えてても鳴らなくなるので、とても不安です;; CPUクーラー買おうかなぁ。
それとも、Core 2 Duoにするべき?;; …お金ないけどorz  CPUクーラーも割合高いんだけどねぇ…w



はぃ。関係ない話になっちゃいましたが。今日の活動!
昨日からずっと露店を出してたんですが、今日帰宅したらBIOSの画面になってましたorz
鉄ぶた狩り0605
あーぁ。せっかくフリマ5の場所取れたのになぁ…。って思いながらIN!
すると…『サクサクチケットの有効期限が切れました』だってorz 追い討ちかょ(ノ∀`*)w

サクチケがあっても「今日は1%上げましたー」とか言ってるのに
ノーサクチケメインキャラの活動をする気にはなれなかったので、サブで活動!
↑まずは、ママシュ狩り。ママシュが沸くまでは鉄ブタ狩って暇つぶしです♪


15分程でママシュが沸きました♪
ママシュ狩り0605
最近のMyブームママシュ狩り」的な感じになってます。
何か、高額ドロップ出ないかなーって毎回期待しながら狩ってるんですが…。

やっぱり、そぉ簡単には出ませんねw
結果0605
今日も、参加賞でしたー;;
まぁ、滅多に出ないから高額アイテムになるんでしょうけどw


このあと、日本に移動。久々にカッパ狩り!
カッパ狩り0605
今日は、ほぼ0%から始まったので、目標を5%に設定して
5%までカッパ狩りです。72LVノーサクチケ5%って結構キツィかなぁって思ってたんですが
意外と、簡単に行けちゃいました。よく考えたら、サクチケあるときの10%分ですね(ノ∀`*)w

今日のドロップ!
今日のドロップ0605
カッパさんから、変な兜GETしましたー♪

今日の成果!
今日の成果0605
今日は、5%ほど上げて終了です。
あぁー。CPUクーラー…。どぉしよぉ(ノ∀`*)w



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
もぉ一回3位に復帰したいなぁ…(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





