メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

この辺じゃ有名な快楽主義!
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


いきなりですが、今日の活動!
昨日は、ワニさんを狩ったので、今日は桃サルさん狩りです!
桃サル君狩り0604
強さ的には、若干ワニさんより弱いくらいです。
沸きは同等!』ですが、こちらのマップの方が華やかで、僕は好きです♪

今日は、ひたすら↑この桃サルさんを狩って撤収。
活動時間は、わずか1時間程度です(ノ∀`*)w このあとサブで少しだけ活動したけどねw


一応、サブキャラでも活動!時間にして約15分ですがw
ママシュ狩り0604
今日も、サブキャラママシュ狩り! (↑両者F5?ww
昨日は、ゴミ書が一枚出ましたが今日はどぉかな?…と少しだけ期待しつつ撃破。

結果は…。
ママシュ結果0604
残念!参加賞でした~。
また明日も、気が向いたら狩りま~す♪


今日のドロップ!
今日のドロップ0604
特に無し!桃サルさんから何が出るのか、ちょっと楽しみだったのに。

今日の成果!
今日の成果0604
今日も、約1%上げて終了w
この調子で行くと、レベルアップまであと52日ですね(ノ∀`*)w



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
なんだかんだ言いつつ、一応現状維持中!?(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





