メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

歴史から学んだ論理で武装♪
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

昨日は地元で花火大会があって、それに行ってきましたー。
時間が押して押して、20時45分から開始!いきなりクライマックス!?的な勢いでドッカンバッコン!
ものすごく綺麗でしたが、ちょっと勿体無い気も…。まぁ15分間ずっとクライマックスみたいな感じ
だったので、見ていて気持ち良かったです。ド田舎で、あの光景はレアですねw 来年も楽しみです。



さて、そろそろ本題に。今日の活動!
君らに決めた!0603
今日のターゲットは↑君ら!
先日、新大陸の視察をして、目を付けておいた敵です。


まずは、ワニさんから狩り!
クロコさん狩り0603
時々1撃で倒せるんですが、まだ2発掛かることのほうが多いです。
大体8000以上出ると一撃で倒せるので、HPは8000前後だと思われます。

次に、海賊的なヤツ
ジャックスパロウ?0603
一応ワニさんを目的に狩場まで来たんですが、たまたまコイツも居た…みたぃな。
コイツのHPは、多分10,000以上ありますね。僕は、9000くらいしか与えられないので推測ですがw
海賊は2発確殺。ワニも微妙な感じなので、全体的に、まぁ2回攻撃すれば倒せるな。って感覚です!

カッパと比べて、どちらの方が効率良いかと言えば…まぁ、カッパでしょうね!

全然関係無い話ですが、ワニのETCが何故か1スロットで100個までしか持てない仕様になってます。
普通ETC系のアイテムって、1スロット200個まで持てますょねぇ?;; 謎です。


はぃ。支離滅裂な感じなっちゃってますが、このあと一応サブキャラでも活動!
お手合わせー0603
ご覧の通りママシュ狩りです。メインキャラの活動を終えたあと、
なんとなく気分的にサブキャラママシュを狩ってから寝ようと思いまして…。
まぁ、要するに思いつきな行動って事。なんか、ダラダラ長い記事になっちゃいましたね;;

結果は、いつも通りと思いきや!
参加賞じゃない!0603
今日は、参加賞じゃなかったです!
まさかの高額書ドロップに期待を膨らませつつ拾ってみると…。

とても残念な結果でしたww
拾ってがっかり0603
はぃ。落ちは、こぉぃぅことなんですねぇ(ノ∀`*)ww


今日のドロップ!
今日のドロップ0603
ワニさんから、出ましたー♪
これと…まぁママシュから出た↑の書かな。

今日の成果!

今日の成果0603
はぃ♪今日も1%くらい上げただけで終了ー!
ダラダラと長い記事なってしまってゴメンナサィ。ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
なんだかんだ言いつつ、一応現状維持中!?(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





