メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

この場所から拡がる全国各市町村♪
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


昨日の記事で、アドバイスを募集した結果!
を狩ってみては?』という意見がありました。ってメッチャ混んでますょね…;;
狩場を探してる時間が嫌いなので、できれば混んで無い場所が良いなぁ…。ってワガママすぎ?w


今日は少しでも活動範囲を広げようと思って、新大陸の視察をしました!
コウノトリ0531
まずは、オルビスからコウノトリ(?)的な鳥に乗って移動!
君、首曲がっちゃってるけど大丈夫?;; ちょっと休んだ方が良いょ!!目もヤバィし><

…的なノリで、新大陸到着。移動時間がそれほど長く無いのが良いね♪
タクシーって設定だから、出向まで暇~っていうことも無いし!オルビスまでは行かないとダメですけどねw


現地についてからは、適当にウロウロしながら、その辺に居た敵を試し斬り!
かかし0531
まずは、入ってすぐのところに居た「カカシ」っぽぃヤツ!
基本的に一撃で倒せる。経験値も少ないので乱獲しても微妙な感じ。…次!


次は、ピンク色のサル!
変なサル0531
コィツどぉだったかなぁ…。確か「サブで狩ってみたい敵だな」って思いました。
MAP全体が、ジパングよりもピンク色な感じで、綺麗でしたょ♪敵もピンクだったしb


最後にコィツ!ワニっぽぃね。
クロコ0531
コイツが一番乱獲に向いてる感じでした。強さ的にはカッパより微妙に強いくらいかな。
ただ、乱獲カッパ以上効率が出せるかどぉかは、疑問です。

明日は、このワニっぽぃヤツを重点的に狩ってみたいと思います!
ってことで、今日の視察はこんな感じで終了!活動時間は…1時間未満(ノ∀`*)w

今日の成果!

今日の成果0531
ほっとんど上がってませんね(ノ∀`*)w
まぁ、昨日2%上げたから良しとしますか。



ブログランキング
ブログランキング
僕も大好きなあの方更新再開!
なんだかんだ言いつつ、一応現状維持中!?(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





