メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

メッセージ乗せた重低音♪
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

メインキャラ活動再開してから、4日が経ちましたが…。
活動する内容が決まらないというか、なんとなくINしてるだけです(ノ∀`*)w

今日の活動も、そんな感じでした。過去の日記を見直して見ると…。
なんか、すごぃ楽しそぉww ぃゃ、あの時は確かに楽しかった。ほんの数ヶ月前までは;; 何故?w
変なオヤジ狩り0530
まぁ、今日は少しでも、いつもと違う活動をしようと思い、初めて変な城に侵入してみました。
そぉぃぇば、今日のパッチ新マップが実装されたみたいですね…。今度行ってみよぉ。
僕は、まだ↑コッチでさぇ初体験なので、まずはコッチからということで…。

忍者屋敷的な設定? だからなのか、同じところをグルグル回り続けましたorz
次のMAPへの進み方が分からず、↑その辺に居る雑魚を通りすがりに倒しながら、ウロウロ;;

結局…。20分程ウロついた後、ィャになって撤収。このMAP僕には非対応です。
その後、今日実装された新MAPに行こうと思ったんですが、当然行き方が分からず断念!


もぉ最終的には…w
青ケンタ狩り0530
リプレっていう、いつもと何も変わらない活動内容で妥協(ノ∀`*)w
たまには情報サイトに行って調べたり、新しく実装されたMAPに行ってみたりしないとダメだねww
ルディ以降に実装されたMAPは、分からないことだらけです;; ほとんど無知。

とりぁぇず、活動範囲を広げないと『メイポ日和~』には、なりそうにないです。
何か、オススメの場所や『ここに行ってみたらどぉ?』的なアドバイスがあればコメントください♪


今日のドロップ!
今日のドロップ0530
無いです。残念!

今日の成果!
今日の成果0530
今日は、2%上げました(ノ∀`*)w



ブログランキング
ブログランキング
僕も大好きなあの方更新再開!
なんだかんだ言いつつ、一応現状維持中!?(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





