メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

K DUB的には、計画的♪
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

毎日観覧してくれてる方々。ありがとうございます!
2日間、手を抜きまくった活動だったので、今日は少しレベル上げ的な活動。
カッパ狩り0529
最初は、カッパ狩り!復帰後、D子カッパルイネル
自分の好きな狩場は、一通り回ってみました。次は、フィクシーかな?ww


今日はカッパを狩った後、ちょっと頑張って青ケンタ狩りへ移動!
チート?0529
行ってみると、敵が一体も居ない…。
と思ったら、一番下にいっぱぃ居たー!って何これ?噂のチート?;;

攻撃して良いのか分からなかったので、CH変更;;
青ケンタ狩り0529
青ケンタなんて、久しぶりですね♪
でもやっぱり、乱獲系の方が僕には向いてるみたいです。
カッパを乱獲した後、ケンタを狩った為か、異常にイライラしました;;

比較的乱獲向きで、レベルアップも狙えるような
まさに、『80LV代のDKで言うD子的な存在の敵』居ないかなぁ…。
なんて、都合の良いことを考えながら今日の活動終了!明日も学校かorz

今日のドロップ!
今日のドロップ0529
賊の帽子が1つ出ました♪
メインキャラでは、久々のドロップですYo!

今日の成果!
今日の成果0529
5%くらい上げて終了♪
結構頑張ったつもりだったんだけど…(ノ∀`*)w



ブログランキング
ブログランキング
僕も大好きなあの方更新再開!
なんだかんだ言いつつ、一応現状維持中!?(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





