メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

メインキャラ復帰。どぉも!杏の赤い人です♪
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


今日、ついにメインキャラ復帰しました!
メインキャラ復帰!0526
どぉも。杏の赤い人です!
アバター買い戻す為に1000円も課金&メルも16M程使っちゃいました(ノ∀`*)w

総額2000円弱です。結構高いですねぇ;; しかも3ヶ月後には再度…orz
次回は課金しなくても済むように、しっかりメルを貯めておかなくては!!


今日の活動内容は、勘を取り戻す為のD子狩りのみ。
D子狩り0526
久々のDKなんか懐かしいですねぇ~。
狩ってる途中で、サクチケサブキャラ持たせたままなことに気が付きましたが
取りに行くのがメンドかったので、そのまんま狩り続行。今日は1時間程度で活動終了です。

今日の成果!
今日の成果0526
わずか1%しか上がりませんでした。
やっぱり、このレベルでD子だと全然上がらないんですね(ノ∀`*)w




ブログランキング
ブログランキング
僕も大好きなあの方更新再開!
…となると、僕の行き場は;; 5位!?(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





