メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

サブ育成終了!メインキャラ始動…。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

今日、ついにサブ育成最終日となりました。
そぉ。目標だったFJを取得したんですb 明日からは、メインキャラで活動する予定です♪


それでは、サブ育成最終日。今日の活動!
カッパ狩り0525
今日は、『残り7%でレベルアップ』という状況からのスタートだったので
INして速攻カッパを狩りに行き、FJ取得を目指して30分ほど狩り。

7%なので、あっという間にレベルアップ♪
72レベル0525
FJカッケェー!やってみてぇー!』っていう単純な理由で作成されたキャラでしたが…。
今日、やっと目的を果たすことが出来ました♪結構長かったですね~。
ずっと戦士でしか活動したことが無かったので、盗賊独特のスタイルに慣れるまでが
結構大変でしたが、慣れてみると扱いやすかったです。機動力攻撃力が備わった優秀な職業ですね♪


↓念願のFJですょ~。
FJ習得0525
まだスキルレベル1なので、消費MPが凄まじいし移動距離も微妙ですが、かなり楽しいです!
この後は、シャドーパートナーの取得ですかね。僕は、とりぁぇずメインキャラに戻ります。

また、メインキャラの活動に飽きて、気分転換したくなったら
ちょこちょこっと活動してみたいと思っています。次の出番は、そぉ遠くないと思いますよ。


まぁ、そんなわけで。今日の成果!
今日の成果0525
7%だけ上げて、FJでピョンピョンしたら終了~ww
明日は、メインキャラで活動再開予定です。アバター買わなきゃ(ノ∀`*)w

ってことで!
課金は嫌だ0525
杏サーバーの方。もし良かったら、購入してください。13M980円ですょ♪



ブログランキング
ブログランキング
僕も大好きなあの方更新再開!
…となると、僕の行き場は;; 5位!?(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





