メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

レベルUP93レベ!
武器庫で狩り~93
今日の更新は画像盛りだくさんでお送りいたしますw
っていうか、更新久々かもです。

とりぁぇず、今日したこと!
簡潔に書いたら、まず!武器庫で狩りをしました。

レベルUP93~
そして、レベルUPです。93LV!


しかーし。今日は、入る前から大変でした。
今日は臨時メンテナンスがあったらしいです。
学校から帰ってきて、友達と戯れた後、INしようと思ったらメンテ中…

んで!メンテ終わったあとINしようと思ったんですが、
メンテ後の…
通常この画面は1秒たらず…ですが。
今日は、やたら長かったです。

で、そのあとが問題。キャラ選択まで行かない!w
なんかおかしくね?
↑こーなるんですょ!何回やっても!

しかも!勉強が出来ない俺なりに気づいたことがあります。
『しばらくの後(あと?のち?)「あと」にしろ「のち」にしろ
文法的におかしい気がします…。コレは仕様なんでしょうか?w

メンテ中にコメントが急増しました…。うれしい限りです。
これからも書き込みョロシクお願いします。



☆おまけ☆
何ですかコレは…
ってか、自分の中で謎なんですが。
コレは何ですか?誰か教えてください。
これって売れますかねぇ…、メッチャ使えない気がします。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あ~おれも「現在、サーバーへの~」が連発しましたよお。
ほんとに困るしね~。あーゆーの。

おれは深夜型なのでぜんぜん困りませんけどね☆
【2005/11/03 02:04】 URL | ポディ #- [ 編集]


いらないなら、100kで買ってあげるよЪ

ちなみにクエスト用品
【2005/11/03 19:17】 URL | 極悪同盟 #aIcUnOeo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





