メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

サブキャラの装備&ステータス!
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

自分でも何故だか分かりませんが、一時的に3位に復帰できちゃいました♪
やはり奇跡的に上がっただけで、すでに4位ですが、応援してくれてる方々に感謝いたします。


さて、今日の活動に入りたいんですが、実は明日からの3日間、中間テストがありまして;;
一応勉強しないとマズィので、なかなかメイポにInできない状況です。ということで今日の更新内容は…。


サブキャラ装備&ステータス掲載!です。
一つ前の記事のコメントで、「装備を載せて欲しい」的な意見を頂いたので載せます。
これなら活動しなくても更新できるし、ちょうど良いですね。コメントくれた方!ありがとうございます。

ってことで、まずは…。帽子イヤリング!
帽子とイヤ
両方結構高かった気がします。
イヤリング茶頭巾メインキャラと共有の装備です。

次は…。軍手とビートル!
軍手とビトン
ビートルは、確か37Mで購入。
軍手の値段は忘れましたが、こちらもメインキャラと共有の装備です。

これでラストです。マント!
靴とマント
この二つは、かなり前に買った物なので、値段は覚えてません;;
これで全部です。ちなみに、載せていないのはタオルですが、100%のベタ貼りで、DEX10です(ノ∀`*)w


はぃ。最後にステータス!
ステータス
一応、DEXは低く抑えてるつもりですが
足りなくなったら、まぁ振っちゃえ!っていう適当育成法。

装備も、ほとんどメインキャラの物を引用してるだけで
なるべくお金が掛からないように活動してます;; サブキャラなので、まぁ良いでしょう。



ブログランキング
ブログランキング
僕も大好きなあの方更新再開!
…となると、僕の行き場は;; 5位!?(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





