メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

ネットカフェの特典♪
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

今日は、ネットカフェに行ってきました!(ジョイパッド持参ですww
日付が変わってから帰宅したくらい遅くなったので、ネットカフェでしか活動してませんけどね;;



ところで、活動内容を書く前に、一つだけ主張・確認しておきたい事があります。

FC2ブログランキング」に関して、僕がよく言われるんですが…
こんなブログが上位にあるのは、おかしい…。自分でクリックして維持してるだろ?
って思ってる方が結構居るみたいです…。(同一人物の嫌がらせかも?) もちろんソレは、ありませんょ。

しかし、本当にクリックしまくったらランキング順位が上がるんですか?
僕の予想では、多重アクセスはカウントされないんじゃないかな?って思ってるんですが…。
実際は、どぉなんでしょうねぇ~。知っている方が居たら、コメントをよろしくお願いします。



さて、ネットカフェでの今日の活動!
ネットカフェ0518
ネットカフェからの接続だと、経験値が2倍になるらしぃので
サクチケタイムじゃなかったんですが、フィクシーを狩りました!

まぁ、前回の続きってことで…。
フィクシー狩り0518
30分程度狩りをしたあと、ネカフェ専用マップに行ってみました。
前回も行ったんですが、SSを持って帰ってくるのを忘れたので、ここに載せるのは初ですね。


ネットカフェ専用マップは、こんな感じです♪
ネカフェマップ
一番⇒のPCをクリックして、敵の居るマップに入るんですが…。
倒せるところで、一番強いところはエルナスなので、エルナスのマップにIN!

中は、特に変わり無いですょ…。
ネカフェ狩り0518
一応、ボーナスメルが貰えたり、マウスが出たりしますけどねぇ;;
今日も、本当に少しだけ活動して撤収。明日は休みなので、もぉちょっとマトモに活動したいと思います。


今日の成果!

今日の成果0518
今日は、約60%まで上げました♪
少しずつですが、着実に上がってる中です。


ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
目標は、3位復帰!応援よろしくお願いします。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





