メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

僕なら、僕のペースでー♪
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

はぃ。今日も、それなりに活動しました。
最近メイポも、ブログを書くのも機械的にこなしているだけで、ちょっとつまらないです(ノ∀`*)w
カッパ狩り0515
今日は、23時INしてカッパ狩りです。いつものパターンですね;;
さっさと72LVにして、メインキャラの活動を再開したいなぁ~。…課金しなきゃいけないけどorz


はぃ、しばらくカッパを狩った後、気分転換フィクシー狩りに行ってみました。
フィクシー狩り0515
フィクシーなんて、久しぶりです。最近レベル上げばっかりだったので
久しぶりに、こぉぃぅまったりした狩りも良いですねぇ~!死ぬことも無いし♪

狩っている途中で、ふと思ったですが…。
火力0515
投げ賊って異常に強くないですか?;;
たまに↑みたいなダメージでるんですょね…。71LV6000ダメージです。
僕のキャラは、ステ振りも微妙で、装備も弱く、タコヤキも使っていないので
強い人はもっと出ますし、これ+シャードーパートナーでしょ?反則級に強い気が…;;

もちろん僕はDKしかやったことが無いので、
メインキャラ貧弱DKと比較しているわけですが。
D子狩り0620
同次期のDKなんて、こんなもんですょ;;(2006年6月の記事から引用)
格差社会の波が、こんなところにまで押し寄せているんですね(ノ∀`*)w


今日のドロップ!
今日のドロップ0515
久々に何か出ました♪

今日の成果!
今日の成果0515
今日は15%上げて終了。少しずつですが着実にレベル上げ中…。


ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
目標は、3位復帰!応援よろしくお願いします。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





