メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

上手に焼けましたー♪サブ育成46日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


今日は1日中サクチケタイムなので、ちょっと頑張って活動してみたんですが
活動内容に入る前に、宣伝をさせてもらいます。7日の記事にも書いたお財布.comです。
お財布.com
前回の記事の影響で、7人もの方が登録してくれました。
携帯から、授業中通学時間寝る前などの、ちょっとした時間を利用して簡単に貯められますよ♪
学生の方には、特にオススメです。興味のある方は、是非登録してみてください!僕のためにもww
※ちなみに他のサイトも平行して利用すれば、1ヶ月で結構な額になりますょb



さて…長くなりましたが!今日の活動。
カッパ狩り0512
今日も普段通り、カッパ狩りから入りましたが、流石に飽きてきたので、途中で移動。
前回惨敗した、金融でのD子狩りリベンジすることにしました。

ってことで、移動ー!
D子狩り0512
前回は、まったく気づかなかったんですが!
投げ族だと、真ん中のタンスっぽぃ場所より、↑テレビの上のほうが狩りやすいです。

いつもDKで狩りをしていたので、全然気づきませんでした。
DKだと⇒の方が断然狩りやすいので、投げ族DKPTを組むと良さそうです。(ぇ?常識?;;


…って思ってるところに濠炎登場。
濠炎と狩り0512
投げ族DKPT実現しました!しかも、彼。別に呼んだ訳でもないのに勝手に来た(ノ∀`*)w
メイポ内でも、やっぱり!持つべきものは友達ですかね~。一人で狩るよりも断然楽しいです。

そして、さらに…!
ゼノc狩り0512
濠炎が呼んでくれたんだと思いますが、ゼノc登場!
しばらく3人で狩ってたんですが、かなり快速でレベル上がりました!

僕は、ほとんど吸ってただけですが…。今日は本当に楽しかったです。
レベルアップも果たしたので、大満足な活動内容でした!明日も気が向いたら活動します。


今日の成果!
今日の成果0512
71LVになりました♪
FJが使えるようになるまであと1LVです。早くメイン復帰しなきゃ;;



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
目標は、3位復帰!応援よろしくお願いします。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





