メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

サブキャラ育成!
今日は、なんだかしりませんが経験値が2倍!
さらにサクチケがあれば計4倍のスペシャルデー!
でしたが…狩場がどこも空いてない!空きが無い!全然ない!(ノ∀`)


サブキャラ!
ってことでサブキャラを育成することにしました。
ルディで少し狩りをしていたらナカマキドロップ!イラネッw

ナカマキは露店で出すとして…
経験値2倍効果もあって、すぐレベルが30になったので
エリニアに帰還し、転職!

クレリックになりました!(SS取り忘れたorz

そのあと、ヒールを試しに、ゾンビきのこ目的でスリピへ!
でもヒールは1しか与えることはできず、がっかりして終わりました。

今日は本当にメインで狩りたかった…w
また、同じようなイベントないかなー。そして誰か一緒に狩りしてくれないかなー…



☆おまけ☆
またって…w
こんなアクションがあるのは初めて知りました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

このイベントまたメイプルの世界を崩してしまうような気がするのですが・・・
サクチケの人4倍ってそれは冗談にもほどがあると思います
【2005/10/31 11:36】 URL | ダラ #- [ 編集]


ダラsコメントありがとうございます。
なんで突然経験値が2倍なんですかねぇ…
ま、なんでもぃぃんですけどw
【2005/11/01 20:23】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


どうもこんちわ。
困るしのぶろぐからとんできたポディです。
今日は学校休んでしまった&メンテなのでいろんなぶろぐをみてまわってます。

おれもクレ(46)です。まだまだ雑魚ですけど、(アバタもないし・・・)
どんどん進化!していく予定なのでどうぞよろしく。

ってことでmyぶろぐ宣伝とさせていただきますww。(ぁ
【2005/11/02 16:24】 URL | ポディ #RkyAR0DM [ 編集]


Σ( ̄ロ ̄lll)サボリかぁ~!なんていけない子だww
クレリック育てるのメンドクなってきました。あぁーwやっぱメインかなーw
【2005/11/02 19:02】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


わざわざ書き込みありがとごぜーます。
そんなこといわずにクレリックのほうもがんばってくだせ~
【2005/11/02 19:25】 URL | ポディ #RkyAR0DM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





