メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

マイク握りしめスキルをPR♪サブ育成44日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。
ついに3位を維持できなくなっちゃいましたね;;


昨日ついにサブキャラ3次転職させ、
今日からメインキャラでの活動も再開しようと思っていたんですが…。
メインキャラ0508
今日入ってみたら、アバターの期限が全て切れてて
↑この有り様でした(ノ∀`*)w MTSに出すメルも無いので課金しかないですねorz

MTSが実装されてから、課金せずにアバター・サクチケを維持してきた為
今回の出費は、なんだか非常に勿体無く感じます;; 前は何の躊躇もなしに課金してたのにねぇ。

で。アバター無しの状態でメインキャラの活動をする気にはなれないので
FJが出来るようになるまで…。つまり72LVまでは、今まで通りサブ育成のみの活動とします。

…というわけで。今日の活動!
白モコ狩り0508
昨日転職した関係で、エルナスに居たので…。
久しぶりに白いモコモコを狩ってみました。コイツ好きです♪
ただ、やっぱりココは投げ賊よりも、戦士の方が効率出せますね。
そぉぃぇば、メインキャラのレベル上げの際、かなりお世話になった狩り場です。

モコモコは程々にして、その後カッパ狩り!
カッパ狩り0508
そろそろ、この場所から卒業したいです。ちょっと飽きてきちゃいました(ノ∀`*)w
でも金融に行くとD子ちゃんにぶち殺されるし…。ここ以上に効率良い敵知らないんですょね…orz


今日のドロップ!
今日のドロップ0508
両方モコモコから出ました♪

今日の成果!
今日の成果0508
今日は0%からのスタートだったので35%も上がりました♪


ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
抜かれちゃいそうなので応援お願いします;;

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





