メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

浜松祭りだん!サブ育成41日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

         ブログランキング
       順位転落寸前です(ノ∀`*)w
   クリック応援よろしくお願いします;;


はぃ、今日は昼間からに行ってきました。
5月3~5日は浜松祭りです。今日が最終日ということで、かなり盛り上がってましたょ!
屋台0505
凄まじい数のと、凄まじい数の屋台
超ド迫力でしたょ!ただ、かなり歩き回ったので無駄に疲れましたorz


じゃ、まぁこの辺にして…今日の活動!
カッパ狩り0505
午前中21時まで、ずっと街中を歩きまくってたので家に帰った頃にはもぉクタクタ…。
激眠だったんですが、一応活動しました…。ほんの5%上げて寝るつもりで23時頃IN!

まぁ、画像を見ても分かるようにカッパさん狩りです…。
濠炎登場0505
で、3%くらい上げた頃…。↑濠炎登場(ノ∀`*)w
なんで今日なのょ…;; 眠いょーw 疲れたょーw


一応、来てくれたのでグル狩り
濠炎と狩り0505
5%の予定のところ、10%上げて寝ることにしました(ノ∀`*)w
彼はDKなので、かなり効率上がりましたが…。こっちはそれどころじゃない;; マジで眠いorz


今日の成果!

今日の成果0505
まぁ、なんとか頑張って10%だけ上げて撤収。
短時間の狩りだったのでドロップ品は無しです。おやすみなさぃw



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
抜かれちゃいそうなので応援お願いします;;

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





