メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

石油欲しくて軍が上陸!サブ育成37日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

         ブログランキング
       順位転落寸前です(ノ∀`*)w
   クリック応援よろしくお願いします;;


今日は、21時にIN!いつもとは違う狩場にチャレンジしてみました!
D子狩り0430
そぉ。金融!サブキャラでは、初のD子ちゃん狩りです。
まだ68LVなので、ちょっと早い感じもしますが…。まぁ、挑戦!ってことで。
このブログの3分の1くらいは、D子狩りの記事なんじゃねぇ?ってくらい
メインキャラでは、かなりお世話になった狩り場で、僕も気に入ってる場所です。

狩り始めてみた感じとしては、結構イケる感じだったんですが…。
実際は、D子の攻撃が強いので、低レベルの盗賊には厳しいです。

ほら、気を抜くとすぐに…。
墓0430
上から、お墓が降ってきますorz
避けながら狩ることも可能ですが、かなり集中力が必要です;;



はぃ!気を取り直して、もぉ一回D子狩り!
負けじとD子0430
昨日レベルが上がったばかりで、5%くらいになった時に死んでしまったので、また0%から(ノ∀`*)w
効率的には、カッパさんと比べて、そんなに変わらない感じでした。ただ、金銭的な面も考慮すると…w

まぁ…そんな事を考えながら狩り進めてたんですが
途中で、トイレに行きたくなったのでSHOPに入ってROM!

トイレを済ませ、狩場へ戻る途中で…。
再度墓0430
透明人間になっていったんですが、駐車場で狩りしてる方の攻撃に巻き込まれて死亡。
このときも、ちょうど5%くらいだったんで、また0%に…。経験値が増えねぇー(ノ∀`*)w



増えて貰わないと困るので、結局いつもの!
カッパ狩り0430
カッパさん狩りです。やっぱりD子は早かった!
狩りだけに集中できる方は、狩れないことも無いと思いますけどね。

今日は、カッパさん20%くらいまで狩って終了。
D子を狩ってる時間もカッパさん狩りにしてれば、40%くらいまで行けたかもしれないです(ノ∀`*)w


今日のドロップ!
今日のドロップ0430
結構大漁♪書は、移動速度(靴)です。

今日の成果!

今日の成果0430
今日はココまで。明日は学校なので、さっさと寝ます><




ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
抜かれちゃいそうなので応援お願いします;;

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





