メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

レベルUP!!92レベル~!
武器庫で狩りカリカリ
今日は武器庫でグル狩りしました!


レベルUP!92
そして、当然レベルUPしました。

ドロップは特になし。でも黒字でした。
他には…特に無し!(ノ∀`)
感想も特に無し。スキルも微妙なのに振ったし
あんま攻撃力も変わってない。書くこともない!

ま、とりぁぇず
今日の成果
91LVの20%→92LV




☆おまけ☆
死にましたー!!
ぁ、そぉそぉ!今日はたくさん死にました!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あ・・・・・
やっべ・・・・
サクチケないからドンドン離されてく・・・
【2005/11/02 18:52】 URL | 極悪同盟 #aIcUnOeo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





