メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

このままじゃ何も変わらないぜ♪サブ育成35日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

昨日は、色々あって活動しませんでした(ノ∀`*)w
なので今日は、一応昨日の分もカバーするくらいの気持ちでIN!

まぁ、そんなわけで今日の活動!
カッパさん狩り0428
22時からの活動なので、時間的には1時間程度の活動です;;
昼間は色々あって、INできませんでしたorz 三次転職まで、もぉ少しなんですけどねぇ…。

当然今日もカッパさん狩り。22時くらいなら大体は空いてます♪
ふと思ったんですが、メインキャラカッパさん狩りしたら相当黒字ですょね…。今度やってみようかなw


そぉぃぇば、GW中にまた4倍タイムがあるらしぃですねぇ;;
嫌だなぁ…。狩場が無くなるし、横狩りがどーのっていうくだらない拡声器が増えるんですょねぇ…。
まぁ、その分上手く使えば3次転職を早められるんですが;; 4倍を利用して一応3次転職を狙います。


今日のドロップ!
今日のドロップ0428
70%移動速度の書(靴)10%防御の書(鎧下)が出ました♪

今日の成果!
今日の成果0428
一応70%まで上げました!
明日INできたらレベルアップを目指したいと思います♪



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
            上位狙ってるので、もしよかったら応援よろしくお願いします! チョボw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





