メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

18歳になりました♪サブ育成34日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

こんにちは。僕は今日…(日付変わっちゃったから昨日かな?)18歳になりました♪
18歳になったので、色々出来るようになりましたねぇ!
例えば…パチンコ屋に入れるようになったり!車の免許を取れるようになったり。
レンタルビデオ屋のカーテンが付いてるエリアに堂々と入れるようになったり(ノ∀`*)ww

まぁ、まだ高校生なので、すぐに車の免許を取りに行くことは出来ませんが、
早く車の免許が欲しいです>< いよいよ今年!車を運転できるようになるんですね…。楽しみ♪


さて、メイポの話。今日の活動!
掛けてみた0426
今日は、露店を開きながら学校の宿題をしてました。
しばらくすると、前に一度お話したことのある方が電話番号を叫んでたので掛けてみましたww

本当に、一度ショーワ町で、一言会話を交わしただけの方でしたが(文章変?;;)
面白い方でしたよ♪だいたい5分くらいお話しました。お祝いの拡声器アリガトーです。


で、まぁ宿題が終わった後、少しだけIN!
カッパ狩り0426
今日もカッパさん狩りです!
また、ブログの記事がワンパターン化してますが…。活動内容がワンパターンなので仕方ないですね><

今日は、INするのが遅かったので32%⇒40%まで上げて終了しました。


今日のドロップ!
今日のドロップ0426
活動時間が短時間だったので何もでませんでした。

今日の成果!
今日の成果0426
明日は、きっともっとマトモに活動します。多分…。



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
上位狙ってるので、もしよかったら応援よろしくお願いします!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





