メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

パッチ!新書登場♪サブ育成33日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

今日は、学校の行事で遠足に行って来ました。
場所は長島スパーランドです。僕は絶叫系が好きなので、かなり楽しめましたょ♪


さて…。メイポの話です。
今日は、パッチがありましたね!新書も登場したっぽぃです。
変なの当たった0425
パッチを当てた後サブキャラでINすると、こんなものが届いてました。
キャンペーン当選したらしいです。取引できないのが残念ですね(ノ∀`*)w
もし、取引可能なアイテムだったら速攻で売り飛ばしてるのになぁ~…。財政難ですorz

あー;眠いです(ノ∀`*)w
いつも以上に支離滅裂ですが;;今日の活動。
カッパ狩り0425
先にも書いたように、今日もサブキャラでログイン。
まぁ、目標を「30%まで上げる」って設定して黙々とカッパさん狩り。

今日は、遊園地で走り回ったので異常に疲れましたorz
眠気と戦いながら、なんとか30%まで上げて狩り終了。本当に眠いです(ノ∀`*)w


今日のドロップ!
今日のドロップ0425
今日は、何も無し。もぉ何でも良いので早く寝ます。

今日の成果!

今日の成果0425
最初の目標を20%にしておけば良かったですorz
とりぁぇず、今日は頑張りました。おやすみなさぃ(ノ∀`*)w



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
上位狙ってるので、もしよかったら応援よろしくお願いします!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





