メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

病んでるストーリーかます♪サブ育成31日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

はぃ、特に前置きは無しです。今日の活動!
ヘクタ狩り0423
今日は22時にIN!カッパさんを狩ろうと思ったんですがCH1週しても空いてなかったので!
久々に、エルナスヘクタ狩りです。まだココでも十分上がりますね♪河童よりは効率下がりますけどね。


そぉぃぇば、今日も休憩の為にSHOPに入ったんですが…。
メガホン0423
また、メガホン貰っちゃいました(ノ∀`*)w
ありがとうございます。友録は無理ですが、ありがたく頂戴しておきます。


で!狩りの話に戻ります。ヘクタを1時間狩った後、再びジパングで場所を探し、空きを発見♪
カッパさん狩り0423
やっぱカッパさんの方が効率良いですからねぇ~。
今日は、普段とは違うこともありました。最初の30分くらいは1人で狩ってたんですが…。

なんと、通りかかった人が狩りに誘ってくださいました。
グル狩り0423
僕はメール返信しながら狩っていたので、グルを組むのは遠慮したんですが、
ROMしても良いから」とグループを組んで頂きました;;申し訳ないです。
就寝時間が近づいていたので、本当に短時間のグル狩りでしたが、楽しかったです。ありがとうございました。


今日のドロップ!
今日のドロップ0423
今日はコレ一個だけです(ノ∀`*)w

今日の成果!

今日の成果0423
あと20%でレベルアップです♪
明日も頑張って活動する予定です!



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
上位狙ってるので、もしよかったら応援よろしくお願いします!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





