メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

今日は結構頑張ったぜ♪サブ育成30日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

ここ3日くらいマトモに活動してませんでしたが…。
今日、サブ育成再始動しました♪3日ぶりのマトモな活動です。


ってことで!今日の活動。
カッパさん狩り0422
読者さんからのアドバイスで狩り始めた河童ですが、すっかりハマっちゃいました(ノ∀`*)w
黒字だし、効率良いし、それなりに空いてるので僕にピッタリです。的確なアドバイスありがとー♪


今日は5%からのスタートで、目標は50%
まぁ、このレベルで50%なんて、その気になれば簡単に上がるんですが
僕は、何十分も狩りだけに集中するのが苦手なので;; 僕には結構キツィ目標です。

今日は、メールを返信したり、PSPで遊んだりして休憩しながら狩り進めました。
そぉぃぇば、PSPで遊ぶためにSHOPに入ったんですが、なんとプレゼントが届いてました。

勝手に名前を載せてしまいますが…。
サプライズプレゼント0422
瑠香さん。ありがとうございます♪
多分、くだらない事に使わせていただきます(ノ∀`*)w


さて…。今日は、ひたすらカッパさんを狩っていただけなので特に書くこと無いです!
20時にINしてから、携帯イジったり、PSPやったりしながら23時くらいまで活動して撤収ー♪

今日のドロップ!
今日のドロップ0422
今日は3つも出ちゃいました♪
全部100K前後の品で、合計300K強の利益です!

今日の成果!
今日の成果0422
はぃ!きっちり目標達成です♪
3次転職まで、あとちょっと!楽しみです。



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
上位狙ってるので、もしよかったら応援よろしくお願いします!


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





