メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

意味ある韻踏んだ歌にこそ♪サブ育成28日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

一度順位下がっちゃったみたいですが、なんとか順位維持してます><
ばくちゃん様の更新が滞っているおかげで、ギリギリ3位に入ってますが
横狩り』をネタにしたブログ様が上位にランクインしてきてますね。抜かれるのは時間の問題かもしれません。
チート横狩り晒しをネタにしたブログは強いですからねぇ~(ノ∀`*)w 一応、応援よろしくお願いします。


                     ☆ブログランキング☆
                       ブログランキング
            3位圏内を維持したいので、応援よろしくお願いします。



今日も夜22時からのINです。今日の活動!
カッパさん狩り0418
今日もサブ育成です。昨日カッパさんの味を知った僕は、今日もカッパさん狩り。
今回、初めて知ったんですが、河童ってもしかして結構空いてるものなんですか!?w
今日もCH一周回っただけで狩場見つけました♪たまたま2日続けて空いてただけかな?

で、狩り始めてから1時間後…。
進歩無し0418
今日もヤっちゃぃました(ノ∀`*)w 昨日から進歩してないです;;
残念ながら僕には学習能力というものが備わっていないようですねorz

コレをやってしまうと一気にテンション下がります。
今日レベルアップするつもりだったんですが、一気にやる気失せたので!このあとメインキャラへ♪


サブキャラの成果!
サブの成果0418
85%くらいまで行ったんですが、に入っちゃって死亡したので
レベルアップは明日に持ち越し。今日は、久々にメインで活動してみることにしました♪



メインキャラでIN♪
D子狩り0418
はぃ!どーも。杏の赤い人です。久々ですねぇー。
D子を愛する戦士だぜぇ!ってことで今日もD子ちゃん狩り♪

しばらく投げ族で活動してたので、久々の戦士は良いですね。
盗賊は一体ずつしか攻撃出来ないので、戦士の複数同時攻撃は非常に快いです。

今日は金融で30分ほど狩って終了。明日からは、またサブに戻ります。
ビートルも買っちゃったし、早くFJもしてみたいからね♪あと4レベル20%です。


今日のドロップ!
今日のドロップ0418
今日は、1体に1つずつ出ましたが…。価値的には100K以下ですね;;
メインキャラの方に写ってる書は、魔法防御の書(マント)ですorz

今日の成果!
今日の成果0418
はぃ、メインの方の成果です。
今日は2%だけしか上がってません。4次は程遠いですね;;



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
横ネタ抜かれる寸前です; 応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





