メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

ビッとしな!サブ育成25、26日目。
どーも。杏の赤い人です。

このブログはFC2ブログランキングに参加しています。
一度順位下がっちゃったみたいですが、なんとか順位維持してます><


最近学校から帰ってきてからの1時間が非常に眠たいです(ノ∀`*)w
今日は、帰ってきてから寝ないで我慢してるんですが、23時現在。非常に眠いですorz
なので、チャッチャと更新して寝ます。昨日は活動した後、更新しないで寝たので、昨日の分も少し触れながら。



今日の活動!
ヘクタ狩り0416
昨日も今日もヘクタ狩りです。昨日も本当に眠くて、10%だけ上げて寝てしまいました。
今日は、昨日の続きで、80%~レベルアップまで上げました。3次転職まで、あと5レベルです。


今日は50分くらい狩りしてレベルアップ♪
レベルアップ0416
前は、平日もしっかり活動してたんですが最近サボリ気味ですorz
なんとか眠気に打ち勝って、帰宅後すぐ!意欲的に活動したいです。

今日のドロップ!
今日のドロップ0416
今日もマントだけですorz
まぁ、短時間の活動なので出ただけでも十分ラッキーですけどね♪

今日の成果!

今日の成果0416
今日は20%ほど上げてレベルアップしました♪
3次転職まで、あと5レベルです。いよいよですね!



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
抜かれる寸前です; 応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





