メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

あんたの息子の鼓膜に侵略♪サブ育成23日目
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


             ブログランキング
               ブログランキング
            ↑このブログの順位です。
      5日ほど前から、少しずつ下がってきてたランキングですが…。
     昨日更新しなかった為か、かなり僅差になってました(ノ∀`*)w


さて、今日の活動!
ヘクタ狩り0412
今日は、メインサブも、ちょこちょこっと活動。
まずは、サブキャラヘクタ狩りです。で、30分くらい狩ったらメインキャラへ移行。

メインは、リプレ赤ケンタ狩り!
赤ケンタ狩り0412
ちょっと久しぶりにメインキャラで活動しました。
今日は5%だけ上げて、寝ることに。明日も学校ですからねぇ(ノ∀`*)w

今日は途中、も使ってみました。
槍で狩り0412
いつもしか使ってませんが、実は一応両刀DKなんですょ。
の攻撃力が非常に弱いので何とも言い難いですが、狩れない事も無いです。
まぁ、気分転換には良い感じでした。攻撃力115↑の槍が欲しいところです><


で、まぁリプレで狩った後は恒例のD子狩り。
D子狩り0412
D子は狩りやすくて良いですよねぇ~!安置で狩り出来るので楽です。
まぁ、D子狩りは15分くらいで終了!今日はトータルで7%上がりました(ノ∀`*)w


今日のドロップ!
今日のドロップ0412
今日は、D子で出たこれだけです。赤字orz

今日の成果!
今日の成果0412
完全に4次に乗り遅れてますが;;
これからもマイペースで続けていきます♪w



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
抜かれる寸前です; 応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





