メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

地球温暖化が止まらない!サブ育成21日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

昨日は更新しないで寝たんですが、ばっちり活動しました。
なので、今日は昨日のことにも少し触れながら書きますね♪冒頭だけですが…。


昨日の出来事。

引退!?0409
昨日は、ひたすらサブキャラのレベル上げをして、70%まで上げました。
そのレベル上げの途中で僕が、メールを返信するためにPショップに入ると…。
ヘルリーフから、引退しますというメッセージとともにPアイテムが届いてました(ノ∀`*);

彼とはごく最近出会ったので、「杏の水色の人です」と声を掛けてくれたのを鮮明に覚えてます。
僕も真面目に引き際を考えなくては…。引退までは行かなくても、四六時中ゲーム内に居る現状はマズィです。


さて…。ここからは今日の活動!
ヘクタ狩り0409
ここ最近の活動では、定番になってますが今日もヘクタ狩りです。
3次まであと少しなので、頑張って一気に上げたいところです><

今日は、入学式で2・3年生は休みだったんですが、
昼間は何かイロイロやってて結局INしたのは22時過ぎだったので15%だけ上げて撤収。


今日のドロップ!
今日のドロップ0409
左の全身鎧っぽぃ奴は、昨日ドロップしたものなので
今日のドロップ品は、右の手袋だけです。まぁ活動が短時間なので出ただけでもラッキーですけどね♪

今日の成果!
今日の成果0409
3次転職まであと6レベルですね!頑張りますw



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
1位、2位のブログさんは流石ですね;;


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





