メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

決して譲れないぜ!この美学♪サブ育成20日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


今日は、絶好のメイポ日和~だったので
頑張って一日の大半をメイポに費やしました♪…要するに、ヒマだっただけですがorz


はぃ。今日の活動!
サブ育成0407
連日の流れで、まずはサブ育成!目標は今日中にレベルアップ!
62%からなので、難なくクリア出来る目標ですね♪一日中ヒマだし;;


休憩を挟みつつ狩り進め、3時間くらいでレベルアップしました。
レベルアップ0407
投げ賊の楽しさがやっと分かってきました。
戦士と同じぐらい素晴らしい職業ですね!それにメッチャ黒字です♪

サブの成果!
サブの成果0407
レベルが上がった後も狩り続け、35%まで上げたところで終了!
今日は僕が所属するギルドの集会だったので、メインキャラでIN!



はぃ。こっからは、メインキャラの活動!
一応集会0407
とりぁぇず時間通り、集会場所に行きました。時間通りに集まったのは、僕ともう1人。
しかし、彼は5分くらいすると「明日部活だから落ちる」と言い残し消えました。僕1人です(ノ∀`*)w

集会の時間を15分過ぎても誰も来ませんでしたが、一応待ってみることに。
ダレも来なかった。0407
ヤバィ!今日集会だった。と思ってINしてみたら誰も居なかった。』ってなったら可愛そうですし;;
しかし、集会の時間を30分過ぎても、誰も来ません…。マヤ家でボーッと突っ立ったまま時間が過ぎていきます。

ギルマス
から「今日は行けないので代わりに仕切っといて」と頼まれていたんですが…。
集合時間を1時間過ぎても誰も来なかったので解散(?)。とっても切ない集会でしたorz


集会(?)が終わった後、リプレメインキャラ育成!
赤ケンタ狩り0407
今日は赤ケンタ狩りです!VSですね(ノ∀`*)w
まぁ、適当に時間潰して終了!今日は25%まで上げました♪


今日のドロップ!
今日のドロップ0407
サブキャラの方で、たくさん出ました♪
メインキャラも短時間の活動でドロップ出来たので満足です!

今日の成果!
今日の成果0407
明日もサブキャラを1レベル上げたいと思います♪



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
1位、2位のブログさんは流石ですね;;


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





