メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

何者にも媚びず己を磨く♪サブ育成19日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


今日から新学期です。そして、高校生活最後の1年。あっという間に過ぎ去りそうです。
今年の学校行事は全て人生最後。夏休みも文化祭も体育祭もスポーツテストも…。全てラストです。
今学年で就職する会社を決め、車の免許を取得し、晴れて社会人になります。全然実感が湧かないです;;

僕、今年でもぉ18歳なんですねぇ~;; …ぁ。パチンコに行けますね。
自分で言うのも何ですが、絶対18歳には見えないです。中学生と間違えられるかも(ノ∀`*)w
何が言いたいのか自分でも分かりませんが…。ぃゃ~、時の流れって早いねぇ~w


さて。今日の活動!
ヘクタ狩り0406
今日もサブ育成がメインです。と言ってもスローペースですけどねぇ~w
結構頑張ってるつもりなんだけど、周りと比べたら遅い遅い!もっとIN時間長くしないとね。

今日の目標は「30%⇒60%」にすることです。
そぉぃぇば今日は、途中でモニカが絡みに来てくれました!
モニカc0406
チャットしながらダラダラ狩りを続けて、目標達成!
目標達成後、まだ狩る時間はあったんですが、雑談を優先してサブ育成は終了w


雑談が一段落着いた後、落ちようと思ったんですが、少しだけメインキャラで狩り。
D子狩り0406
いつも通りD子狩りです。しかも狩りしてた時間は5分~10分です(ノ∀`*)w
落ちようかな?…ぁ、一応メインでも活動しよっと。…やっぱやめた。』的な感じです(ノ∀`*)w


今日のドロップ!
今日のドロップ0406
短時間の狩りでコレだけ。今日もラッキーでした♪
ちなみに画像左の60%書は、素早さの書(マント)でした。

今日の成果!
今日の成果0406
はぃ。明日頑張ってレベルアップしたいですね♪
メインキャラは、ほとんど上がって無いので載せません。



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
1位、2位のブログさんは桁外れですね;;流石です。


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





