メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

ほとんどのRAPが踏めてなーぃ♪サブ育成18日目。
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


             ブログランキング
               ブログランキング
             ↑このブログの順位です。
   一応3位に上がりました♪一瞬で終わりそうですけどね(ノ∀`*)w



今日は、INしてすぐにサクチケが消えまして…。
サクチケ0405
一応買い戻しました。早くトレード復活しないかなぁ…;;
いつも思うの事なんですが、僕が買うのは22時~26時のサクチケです。
でも、活動時間って2時間程度なんですよねぇ。かなり勿体無いです(ノ∀`*)w
4時間を自分で指定して買えるようにするとか、時間帯のバージョンを増やすとかして欲しいです。
サクチケミニも、期間を半分にするんじゃなくて、効果を発揮する時間を半分にして欲しかったです。

…っていう; 僕の個人的な願望orz


はぃ。今日の活動!
ヘクタ狩り0405
今日はヘクタ狩りサブ育成!
3次転職目指して適度に頑張ってます。
でも、明日から学校が始まるので今日は30%だけ上げて撤収。

明日から新学期です♪普通高校ならクラス替えがあったりしてウキウキするものですが…。
僕の行ってる学校は、科別でクラスが決まってるので楽しみはあんまり無いですね(ノ∀`*)w
とりぁぇず、新学年の初っ端から遅刻しないように頑張って起きます;; 早く寝ないとorz


今日のドロップ!
今日のドロップ0405
短時間の狩りでしたが、2つも出ました。ラッキー♪

今日の成果!

今日の成果0405
はぃ。30%まで上げて終了ー!
明日から学校ですねぇー。僕もついに高3です(ノ∀`*)w



ブログランキング
ブログランキング
↑このブログの順位です。
上位狙ってます♪応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





